茨木県水戸市にあるホテルのウエディングのプロモーション動画制作事例です。SNSでの広告展開用に、9:16のスマホサイズ最適化を考慮し、且つ多様なウエディングニーズに向け、訴求要素を6タイプに分けたプロモーション展開の動画を制作。昨今、ゲストハウスにターゲットが流れる中、格式高い同ホテルならではの、おもてなし、美食、上質で寛ぎのある空間を、落ち着いたトーンで差別化し撮影しました。ホテルでこそ叶う、前泊から始まる二人の結婚式を、私服での滞在シーンも各所に組み込み、より花嫁のイメージを膨らませるような校正に仕上げました。上質感だけが先行しすぎないよう、両親と過ごす時間や、モデルは自然体な表情を多め入れ、結婚式の本質である幸福感・温かさも同時に訴求しています。