東京都内のフラワーショップの広告撮影事例です。創業1953年、東京にあるフラワーショップから新設したブランドのビジュアル撮影を行いました。重厚で和のウエディングやオーソドックスなスタイルの多かった母体のブランドから、レストランウエディングや、ライフスタイルに寄り添う、軽やかでトレンド感のあるビジュアルを提案しました。ウエディングから日常に溶け込むお花のある生活、そしてフローリストたちがお花へ込める思いを繊細に丁寧に表現するとともに、モデルのスタイリングにもこだわり、よりウエディングをリンクしてイメージしやすいよう提案を行いました。また、WEBサイト制作、インスタグラムのガイドライン制作、タグライン・ロゴ制作、リーフレット制作にも携わり新ブランドリリースのトータルディレクションを行いました。